お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

それでもやっぱりニノが好き。

2年ぶりに更新します。このブログの存在を忘れていたわけではないけども、環境の変化により書こうという気持ちになれなかった。この春で社会人3年目になり、世間でいうブラック企業に勤めている私はこの2年間嵐のことを考える暇もなく働いてばかりいました。…

女は怖いってそりゃ言われる

本当はブラストの感想でも書こうと思ったけど、ある人が行方不明だなんだってTwitterで騒がれてて自分の中でもやもやしてた思いを全て吐き出したいから、ここに書く。でもそれは私の思い考えなわけでそれが正しいわけではないしひとりひとり捉え方は違うけど…

今、伝えたいこと

DVD

ハワイDVD発売されました。発売が楽しみ過ぎてここ何週間かは地に足がついていない感じで浮かれまくってました。ハワイコンサートに関してはパブリックビューイングも参加してませんし、コンサートレポもほとんどみてません。なので、セトリは勿論なんの曲が…

サンリオのカズくん

二宮君って顔デカイってよく言われてるじゃないですか。先輩の剛くんにも「お前顔でかない?」ってディスられてたり。「顔デカない?」と言われて「周りが小さいだけです」って顔デカイことを認めない二宮君カワイイ。でもフジモンみたいな扱いを受ける二宮…

Sakura感想

2015年目1発目のシングル曲「Sakura」発売されましたーーー!そして今回メイキングも付くということでシングル曲にメイキングつくのはいつ振りだろうか?果てない空?以降??わからなくなるぐらい久しぶりだったので非常に楽しみに待ってました!いつものよ…

二宮くんとキスシーン

私の血が騒いでいます!!!!!!今の心拍数デジコンのおじゅんの心拍数をかる〜〜く超えてます!!!!!どうしてこんなに興奮状態なのかといいますと………タイトルでもわかってる方チラホラいるかもしれませんが………二宮君のせいです。昨夜いつものようにTwi…

私服コレクション

さぁ!みなさんお待ちかね私服コレクションの時間だよ〜〜(誰も待ってない)まずはこの人!エントリナンバーワン二宮和也う…う…う…。言葉が見つかりません。恐らく夏にそのモコモコの鞄は一体なんなんでしょうか。え?鞄であってますよね?それとも小熊でも…

バレンタインキッス

にのみやくんのスペシャルドラマが決まり非常におめでたい気持ちで一杯です。2015年俳優として沢山飛躍してくれるその姿をきっちり見届けていきたいと思います。お忙しくなると思うのでご飯しっかりと食べて頑張ってもらいたい、にのみや君に。さて本題は、…

櫻井翔という人

私事ですが、4月から社会人になります。そのため、今社会人として当たり前のマナーや取るべき行動などを会社のほうから勉強しなさいと言うことで勉強中なんです。この間たまたま唐沢寿明さんがゲストの回の嵐にしやがれを再びみる機会がありました。そこで、…

オリエント急行殺人事件

来たる1月11日、12日待ちに待ったオリエント急行殺人事件が放送されました。いやはや、何年もずっと待ってた気がするぐらいそれぐらい楽しみにしてました。何故なら、三谷作品が私大好きなんです。そんな三谷作品に「二宮君が出演する」これだけでご飯10杯は…

嵐の恋愛名言100 相葉くん篇

16歳『優しくされるとすぐに好きになっちゃう』幼稚園の先生に対して「いいな」って思ったのが最初。16歳『僕の好きなタイプは「北海道に住んでいそうな子」』「ギャルっぽくなくて、清純そうな子」という意味。外見も内面もピュアな子が相葉くんの好み19歳…

嵐の恋愛名言100 智君篇

19歳『両思いになりたいとか全然思ってなくて、とにかく自分が彼女のことを好きでいられればよかったんだ』21歳 『好きという気持ちだけの恋愛はイヤ。好き同士が一緒にいて共倒れするのは悲しい』「自分が凹んでても、彼女がいきいきと頑張っていてくれたら…

嵐の恋愛名言100 翔君篇

17歳『(好きだった子が帰国して)胸がグッと締め付けられるようになって、食事が出来なくなった』空港に見送ったあとこんな状態に「今はいい思い出」と笑顔18歳『片想いしているときってやけにラブソングへの思いが強くなるよね』両想いより片想いのほうが…

嵐の恋愛名言100 ニノ篇

昔の雑誌をペラペラ〜と読んでいるとなんとも興味深いものが出てきました。ポポロ2013年1月号「百年先も、愛を誓うよ♡嵐の恋愛名言100」ありがとうございます。非常にGOODな企画です。ありがとうございます。まずは、にのみやくん篇からいきます。16歳『きっ…

クリスマスイブの奇跡

1982年12月24日午後2時15分世間がクリスマスムード一色の中、身長49cm体重3360gで誕生したのは元気な男の子。名前は、気持ちにゆとりがあって優雅な心で生きる人生を送ってほしいという願いを込めて、そしてお母様が好きな字「雅」を使い「雅紀」と名付けら…

二宮くんにやってもらいたいこと

皆さん各々二宮くんがこのCMやったら可愛いんだろうな〜とか二宮くんのこういう番組みたいな〜って思っていると思います。私も一杯あります。そこで、二宮くんにやってもらいたいことをまとめてみました〜(はい、拍手)題して《二宮くんと××》(某アイドル…

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 札幌ドーム(12/12)

はやいもので、札幌公演から1週間が経ったためコンサートの記憶が薄れかかってるところもありますがご了承下さい。完全に私の主観で書きます。札幌公演初日はアリーナ席しかも前から2列目というかなり良いお席で参加することが出来ました。ただ、アリーナの…

05ARASHICK再発

はじめまして。さあちゃんと申します。Twitterに生息していましたが、140字という字数制限では伝えきれないことが最近多くなってきたので、思い切って字数を全く気にしないで自分の想いを書き綴る事が出来るブログを思い切ってはじめてみました。ですが、国…