お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

それでもやっぱりニノが好き。

2年ぶりに更新します。このブログの存在を忘れていたわけではないけども、環境の変化により書こうという気持ちになれなかった。この春で社会人3年目になり、世間でいうブラック企業に勤めている私はこの2年間嵐のことを考える暇もなく働いてばかりいました。労働時間が長いのはもちろん仕事柄休みの日も仕事のことを考えなきゃいけない時が多く、嵐の事を考える時間がなくなりました。新曲を出すことも発売後に知ったり嵐の番組も追えなかったり今回のワクワク学校の開催もつい2日前とかに知りました。嵐のことを追う暇もなくなり考える時間もなくなり、嵐から少しずつ気持ちが離れてる自分が悲しくなることもあります。昔は頭の中全て二宮くんでお花畑状態の私が…歳をとってもそこは絶対にぶれないと思っていたのに…今じゃ二宮くんどこにいますかぁ?って探さなければ見つけれない程小さく小さくなっちゃって。もう私は好きじゃないのかな?って思うこともあるけれど、仕事で辛くて悲しくてどうしようもない時、二宮くんをみるとホッとするんです。あの時みたいに、二宮くん大好き!!!!愛してる!!!!って気持ちだけで生きていた私とは今は違うかもしれないけれど、昔も今も精神的支柱になってくれていることには変わりないとここだけは胸を張って言えるよ?そんな昨日は、二宮くんのお誕生日で、昔も今もこれからもずっと変わらない二宮くんでいてほしいです。勘違いされやすいけれど誰よりも繊細で努力家で誰よりも嵐が大好きな二宮くん、そのままでいて下さい。二宮くんの笑顔が見れる限り私も頑張ろうと思うから、ずっとずっと二宮くんが笑っていられる世界でありますように。お誕生日おめでとう。


最後に
f:id:saa_chan:20170618210550j:image
同じチェックシャツを着ているのに、こうも違うのか!!!!!って心底思ったことは二宮くんには内緒にしておきます。変わらない私服センスもそのままでいて下さい♡LOVE