お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

サンリオのカズくん

二宮君って顔デカイってよく言われてるじゃないですか。先輩の剛くんにも「お前顔でかない?」ってディスられてたり。「顔デカない?」と言われて「周りが小さいだけです」って顔デカイことを認めない二宮君カワイイ。でもフジモンみたいな扱いを受ける二宮君がみてみたい(国民的大スターに何を求めてるの私?)例えば、翔「あれ?ニノその眼鏡小さくない?」ニ「顔デカイからや!」って域まで達したらもうスタンディングオベーションですよ(誰)

って散々言ってますけど基本二宮君のこと顔デカイとは思わない人なんですが、時折あれ?顔大きい???って思うことがあるんですよ。

でも二宮君が可愛い可愛いって言われる要素の中のひとつに顔が大きいってことも含まてる気がします。ほら、キャラクターとかでも基本顔大きくて体小さいと大抵可愛いくなるんだから。サンリオのキャラクターとかね。二宮くんってサンリオのキャラクターと同じ部類だよ。


キティちゃん
好きな食べ物「ママの作ったアップルパイ」体重「りんご3個分」チャームポイント「りぼん、おひげ、丸いしっぽ」


カズくん
好きな食べ物「ハンバーグ」体重「ハンバーグ360個分」チャームポイント「もちもちの肌、丸いお手手、ぷにぷにのほっぺ」


是非サンリオの公式キャラクターの仲間に入れてあげて下さい。ちなみに体重のハンバーグ360個分っていうのは、ハンバーグ1個の重さ150gとして二宮君の体重54kg(何年か前のベイスト情報。今は違うかも)から計算すると二宮君の体重はハンバーグ360個分になります。


何が言いたいのかと言うと二宮くんってかわいいよねって話でした〜。