お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

二宮くんとキスシーン

私の血が騒いでいます!!!!!!今の心拍数デジコンのおじゅんの心拍数をかる〜〜く超えてます!!!!!

どうしてこんなに興奮状態なのかといいますと………タイトルでもわかってる方チラホラいるかもしれませんが………二宮君のせいです。

昨夜いつものようにTwitterをしてるとある動画に出会いました。フリーターの誠治と真奈美のシーンをまとめた動画です。その動画の最後には2人のキスシーン。そのシーンをみた私、は?????????え????????なに??????え????????ちょっとまって???????え??????って感じでした(伝わらない)兎に角、興奮状態がMAXだったんです。もちろんはじめてみたわけではありません。リアルタイムでそのシーン見てたんです当時18歳ぐらいの私が。その時は、「なんで目開けてチューしてんだよ!www 目閉じろやぁwww 靴ぜったいインソールだよこれwww」ってぐらいの感想しか思わなかったんです。(感想というか完全に小馬鹿にしてますね)当時の私を鈍器でぶん殴りたい気分ですよ。タイムマシーンに乗って過去に戻りたい(1リットルの涙より)1リットルの涙大好きで、10回は見てます。亜也と麻生君の台詞全覚えしてると言っても過言ではありません。1リットルの涙の熱量誰にも負けない自信あります。あぁ話を戻しますね、そして昨日22歳になった私が久しぶりにあのキスシーンを見ました。もう…………絶句ですよ。

肩から首に手を滑らせて首をグッと引き寄せるその手つき……もうお手上げです。白旗!!!!!!降参!!!!終いにはチューの時に目を開け出す誠治くん。これ、真奈美と誠治くんの初チューですよ!?!?1年間付き合って手も繋げなかったあの奥手な誠治くんがあんな爽やかの中に色気があるキスを出来るのだろうか。このキスシーン誠治くんってより二宮くんが降臨したと思うんですよね。二宮くんなら目開けてチューしそうだし。過去の二宮くんのキスシーンを振り返ってみても目開けてること多い!!!!!!!!!確信犯???


f:id:saa_chan:20150208000552j:plain
フリーター。二宮くんの横顔だけでも美しいのに伏し目がちなその目。色気むんむん。
f:id:saa_chan:20150208000846j:plain
南くんの恋人。顎のライン!!!この顎のラインスリスリしたい(逮捕)目がっつり。
f:id:saa_chan:20150208001022j:plain
大奥。薄っすら見える二重ライン。それすら色気を感じる。写真からではわかりにくいのですが、軽く目開いてるんです。
f:id:saa_chan:20150208001145j:plain
学校へ行こう。再び顎ライン!!!間違いなくキスするときの顎ライン世界一美しいと思う。もし二宮くんより美しい顎ラインを持ってる方をご存知の方ご連絡下さい。はい、目開いてるー。



二宮くん目開けてチューするの好きなんだろうね。好きそうだもん。二宮くんの性格からして。相手の顔みたいというかどんな反応するのかな?っていう相手の反応をみて楽しんでるんだよ彼。むしろそれが見たくてキスしてるんじゃないかな。


でも自分のキス顔見られるの恥ずかしいから相手には目瞑っていてほしくないですか…??二宮くんとキスする時どうしようとそればかり考えてます(誰か病院紹介して下さい)

キスしてる途中にふと目を開けてしまう私………

!!!!!!!!!!!!!!!!目が合う!!!!!!!!!!!!!!!!

私「なんで目あけてんの?恥ずかしい」
f:id:saa_chan:20150208002656j:plain
「んふふふ、いいから早く目瞑って」

と押し倒される。


ハァァァァァアアア助けてください。

でも自分とチューすると二宮くんの美しい顎ラインが見られないので私は二宮くんのチューを浸すら見てたい派です♡♡