お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

私服コレクション

さぁ!みなさんお待ちかね私服コレクションの時間だよ〜〜(誰も待ってない)


まずはこの人!

エントリナンバーワン二宮和也
f:id:saa_chan:20150125112404j:plain
う…う…う…。言葉が見つかりません。
恐らく夏にそのモコモコの鞄は一体なんなんでしょうか。え?鞄であってますよね?それとも小熊でも抱えてるのでしょうか。どうしてこの方は肩から猛獣をぶら下げているのでしょうか。これぞ、本当にあった怖い話。ゾッとする。



続いてこの方!
エントリナンバートゥー二宮和也
f:id:saa_chan:20150125112910j:plain
この写真が出回った頃、全嵐ファンが顔面蒼白したこと私は忘れません。太めのボーダーのインナーにストライプのシャツ。ガラガラし過ぎだよ二宮くん。この姿自分でみて違和感に気づかなかったのでしょうか。休日のお父さん感半端ない。




続いてこの方!
エントリナンバースリー二宮和也
f:id:saa_chan:20150125113557j:plain
ちょいちょいちょい、まてまてまて。ちょっと待てちょっと待てお兄さん〜〜。どうした?長年愛用してるコート、これは可愛いんだよ。私もこのコートは好き。でもその帽子一体全体どうしたんだい?白いTシャツとか黒いTシャツにその帽子なら可愛いかもしれない。だけどそのコートにその真っ黄色の帽子はどう考えても変だよ。うん、今まで言わなかったけどダサいよ♡(ハートで誤魔化す)隣の相葉くんの爆モテ力。五臓六腑に染み渡るくらいイケイケキラキラ。月とスッポンだよ。ちんちんくりんにみえるよ二宮くんが。二宮くん愛してるよ。




さぁ!気を取り直して!
エントリナンバーファイブ二宮和也
f:id:saa_chan:20150125114312j:plain
だーかーらー!隣の相葉くんの爆モテ力。でもこのお洋服二宮くんっぽいと思う。その帽子はどこで購入しされたのかな?変わったキャップセンスあるよね二宮くんって。でもこのキャップはポップで二宮くんっぽくて◎
f:id:saa_chan:20150125121032j:plain
と思いきや全身コーデをみてみると、なんなのその大きい鞄!!!!そんな大きい鞄持ち歩いてなに入れてるの?太鼓の達人???
f:id:saa_chan:20150125121415j:plain
でも合わせ方によってはこのポップで可愛らしいキャップもダサく感じてしまう。


なんだろう…アイテムひとつひとつが凄くダサいというわけではないんだよね(決してお洒落ではないが笑)合わせ方が壊滅的に下手くそなんだよね。そこが可愛らしんだけど。そんな二宮くんでもカチッといなければいけない場面はキチッとした格好しますよ。紅白とかね。
f:id:saa_chan:20150125122616j:plain
f:id:saa_chan:20150125122655j:plain
まぁお洒落か?って言われたらそうじゃないかもしれない。だけど実際服とかお洒落とかに全く興味のない二宮くんが服とか2.3年買ってない発言してる二宮くんが毎年毎年紅白で違う服をお披露目してくれることが奇跡だと思うんだ。


ちょっとダサいお洋服を着ている二宮くんこそが本来の二宮くんだと思ってるよ(?)愛してる。最後にわたしの好きな二宮くんの私服を置いていきます。
f:id:saa_chan:20150125122935j:plain
このコートには絶対ハットの方が似合うのになんであんな真っ黄色のキャップ被ったんだろ(まだ言う)