お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブの奇跡

1982年12月24日午後2時15分世間がクリスマスムード一色の中、身長49cm体重3360gで誕生したのは元気な男の子。名前は、気持ちにゆとりがあって優雅な心で生きる人生を送ってほしいという願いを込めて、そしてお母様が好きな字「雅」を使い「雅紀」と名付けら…

二宮くんにやってもらいたいこと

皆さん各々二宮くんがこのCMやったら可愛いんだろうな〜とか二宮くんのこういう番組みたいな〜って思っていると思います。私も一杯あります。そこで、二宮くんにやってもらいたいことをまとめてみました〜(はい、拍手)題して《二宮くんと××》(某アイドル…

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 札幌ドーム(12/12)

はやいもので、札幌公演から1週間が経ったためコンサートの記憶が薄れかかってるところもありますがご了承下さい。完全に私の主観で書きます。札幌公演初日はアリーナ席しかも前から2列目というかなり良いお席で参加することが出来ました。ただ、アリーナの…

05ARASHICK再発

はじめまして。さあちゃんと申します。Twitterに生息していましたが、140字という字数制限では伝えきれないことが最近多くなってきたので、思い切って字数を全く気にしないで自分の想いを書き綴る事が出来るブログを思い切ってはじめてみました。ですが、国…