お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

嵐の恋愛名言100 翔君篇

17歳
『(好きだった子が帰国して)胸がグッと締め付けられるようになって、食事が出来なくなった』空港に見送ったあとこんな状態に「今はいい思い出」と笑顔


18歳
『片想いしているときってやけにラブソングへの思いが強くなるよね』両想いより片想いのほうが歌詞に自分の気持ちを重ねてしまうそう。


19歳
『俺はね友達から彼女になるのがベスト』一目惚れはまずないと断言してるもんね翔くん。


19歳
『その子のことを意識しはじめると、えっらい態度悪くなるの。好きになるとぶっきらぼうになっちゃうんだよな』「なんとも思っていない時は普通なのに」と翔くん。小学生によくみられる好きな子にはスカートめくりしたりなにかと意地悪しちゃう典型的なパターンね。


19歳
『亭主関白って大好き(笑)』でも結婚については「奥さんの喜ぶ顔がみたいからドレスは着せたい」


21歳
『女の子があくびしてるところって好き。手でちょっと口元を塞ぐみたいな、女の子っぽいやつね』あとは「髪の長い人がまとめる、または束ねてる髪をおろすときも好き」


22歳
『(ドラマで演じた役で似ているのは)バンビ。バンビってモー子に重いとか言われるでしょ。俺もたぶんそういうところがあるから』


23歳
『好きになったら自分から冷めることはあまりない』「恋する気持ちは結構長続きするほう。急に盛り上がって落ちることはない」と。


23歳
『(キスは)お互いが付き合ってることが確認出来たら、それはもう直ぐにでもしたいよね』「デートの最後にキメて自分の家までの道をウキウキ気分で歩きたいね(笑)」


23歳
『恋愛すると結婚をビジョンに入れちゃう』「ごく普通の結婚式がしたい」


24歳
『俺、たまに愛があふれちゃう傾向があるよ。愛がもれちゃう(笑)』


24歳
『条件のマストは価値観がいっしょってこと』「家族と仲がいいほうがいい、同性に好かれてる」など。


25歳
『お互いを許しあって何十年も連れ添ってる。結婚ってきっとそういうものなんだろうね』


28歳
『年に何回か特別な日があって、相手を喜ばせてあげられたらいいよね』誕生日やクリスマスはマスト。




翔くんの彼女になる人、奥さんになる人は本当に幸せになると思う。翔くんの恋愛観が凄くスキです。