お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

嵐の恋愛名言100 相葉くん篇

16歳
『優しくされるとすぐに好きになっちゃう』幼稚園の先生に対して「いいな」って思ったのが最初。


16歳
『僕の好きなタイプは「北海道に住んでいそうな子」』「ギャルっぽくなくて、清純そうな子」という意味。外見も内面もピュアな子が相葉くんの好み


19歳
『やっぱり結婚はすべて納得済みで、ちゃんと自信がついてからしないとダメ』「結婚しても恋人同士みたいなふたりを目指したい」


20歳
『弱みを見せられると弱いかな』「本音を言ってくれてり、悩みを打ち明けられる」とグッとくる。泣かれるのも弱い。

デビクロくんの取材の時には「弱っているところに来られると好きになっちゃう」って相葉くんいってたけど、相手の弱いとこも自分の弱いとこも見せ合える関係が恐らく理想なんだろうね。


21歳
『結局は好きになった人が好きなわけで、「なにがあるから好き」とか「なにがなきゃ好きになれない」とかではない』「好みはその時によって変わる」「合わせられるところはお互い歩み寄りたい」と寛大な心をみせる。


22歳
『好きな人が出来たときのドキドキは貴重だし、大切にしたい』恋愛だけではなく、人との出会いは偶然で運命的だからこそ、の気持ちが強い。


22歳
『空気を感じたときは迷わずいく(笑)』キスするまでの時間は「すぐ!」でも「拒まれたらかなり落ち込む」から空気を読むことが大事だとか。


22歳
『喧嘩って恋人同士には必要だと思う』
「喧嘩できるぐらいのほうがお互いを理解していくことに繋がるはず」だから。

余談だが、にのみや君は「好きな人と折角一緒にいるんだから喧嘩なんてしない派」この対照的なところがにのあいの良さであり、大好きなんです。


23歳
『一生、愛じゃなくて恋でいい。恋は一般的に相思相愛のイメージ。きっと楽しいはずだから』「相手のことを考えられない欲望のおもむくままの姿が愛」と。


23歳
『歩き方が綺麗な女性には自然と目がいく』「自分が足を引きずってだらしなく歩いちゃうから」との理由。


24歳
『相手に彼氏がいたら即諦めます』
お互いのためにそういうところは冷静に判断できるそう。


25歳
『告白ってすごく重大な行為』
「年齢的にも、いよいよ結婚が視野に入ってくるかな(笑)」と。


26歳
『味噌汁って結構毎日食べるものだし、どうせなら上手に作ってくれる人がいいな』具はなんでも◎ 


26歳
『いつも笑っていてくれたら言うのとなし』相葉くんらしい言葉!




わたし、彼氏にするなら絶対あいばくんが良いんです(二宮担)なんで?って聞かれたら上手く答えられないけど、あいばくんといたらきっと毎日キュンキュン出来るし、毎日笑って楽しく過ごせそう。だけど、あいばくんの前では着飾った自分でいなきゃいけないような気がする、会うときはお洒落して可愛い自分であいばくんに会わなきゃいけない気がする。いずれそういう自分に疲れてきちゃうと思う。だから付き合うぶんには良いんだけど、結婚ってなると違うのかなって(あくまで私主観的な考え)そう、結婚ってなるとにのみや君がいいんです。にのみや君の前ではどんな自分もさらけ出すことが出来る気がするから。ジャージ姿も見せられるしスッピンで髪ボサボサの自分もにのみや君ならみせられる。

.………………向こうはわたしのことなんて知りもしないのに………ッハハハハハ