お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

Sakura感想

2015年目1発目のシングル曲「Sakura」発売されましたーーー!そして今回メイキングも付くということでシングル曲にメイキングつくのはいつ振りだろうか?果てない空?以降??わからなくなるぐらい久しぶりだったので非常に楽しみに待ってました!

いつものようにジェーストムの音にびっくり。もはや恐怖症ですよ。くる!くる!!くる!!!って思って身構えててもビクッとしてしまう。

MV

f:id:saa_chan:20150226113557j:plain
f:id:saa_chan:20150226113728j:plainf:id:saa_chan:20150226113717j:plainf:id:saa_chan:20150226113703j:plain

兎に角二宮くんの眉毛が自由自在に動くこと。眉間にグッとシワを寄せたり眉毛を八の字にしたりまー忙しく動く眉毛。そんな忙しく動かしたら筋肉疲れちゃうでしょ。眉間のあたりマッサージしてあげたい。

f:id:saa_chan:20150226115452j:plain
一押しの二宮くん。いや、かっこよすぎるだろ。フェロモン放出し過ぎですよ?グレープフルーツのような柑橘類の匂いがする。二宮くんのフェロモンって確実に柑橘類の匂い。あーまた眉間にしわ!マッサージしてあげたい。

二宮くん越しにみる相葉くんって普段より100億倍も美しくキラキラしてみえるよね。にのあいのシナジー効果素晴らしいです。


メイキング

f:id:saa_chan:20150226120756j:plain
きた!きた!きたーーーーー!!
待ってたよ?ずっと待ってたよメイキングちゃん!!!アドレナリンフル全開でメイキングを見入いる準備態勢にはいっ………………「今年1枚目のシングルsakuraの〜」てなああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!いやいやいやいやいや突然だれ!!!!!!!!!!!!!!私再生するDVD間違えた???????ぶらり途中下車再生しちゃった??????????いやそんなはずわない!!!!!!!!音声切り替えボタン何度も連打!!!!!!!高橋名人を超える速さでボタンを連打!!!ナレーション消えない。絶望。私のHPは0になりました。溺死状態でメイキングを眺める。

f:id:saa_chan:20150226122647j:plain
あぁ…それでも二宮くんはかっこいい。

二宮くんのこの優しさをみて、私は何を高望みしてるんだ!メイキングが見れるだけで十分じゃないか!何て心が狭いんだ!と。二宮くんみたいな寛大な心を手に入れようと決めました。すると、ナレーションの声も心地よいサウンドに変化(嘘)

ワンコなんだけどすごくワンコっぽいんだけど色気が兎に角すごい。柑橘系のフェロモンの匂いが香ってきた。この顔でこの態勢で「どした?」って聞いてほしい。「どうした?」ではなく「どした?」


このメイキングでとても印象的だったのが、2、3回ぐらいあったけど真顔から一瞬スタッフさんに向ける笑顔。こんな笑顔向けられたらまたこの人と一緒にお仕事したいって誰しも思うよ。二宮くんの人柄の良さがその一瞬に閉じ込められてる。


総じて今回のメイキングは賛否両論あると思いますが、嵐がかっこよかったらもはや嵐が映っていればそれだけでいいのです。メイキングつけてくれたこと感謝の気持ちで一杯でございます。まぁでも次回以降もしナレーションが付く場合は副音声でお願いしたいです。もしくはメンバーのナレーションとかね。よろしくお願いします、Jストさん。


f:id:saa_chan:20150226124143j:plain

f:id:saa_chan:20150226124340j:plain

なるほど。