お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

今、伝えたいこと

ハワイDVD発売されました。発売が楽しみ過ぎてここ何週間かは地に足がついていない感じで浮かれまくってました。ハワイコンサートに関してはパブリックビューイングも参加してませんし、コンサートレポもほとんどみてません。なので、セトリは勿論なんの曲が歌われたかも知りません。知ってる情報としたは、「大野くんが泣いた」「にのあいの頭ぽんぽん?」「二宮くんの腰の調子が悪い」そんな断片的な情報しか知りませんでした。なので、本当に何の情報も映像も見てないので全くの初見でブラストを堪能しました。5人の笑顔がとにかく眩しくて優しくて輝いていて胸の深く深いところまで伝わるものがありました。15年様々な試練を越えてきた5人。モヤモヤや不安な気持ちを払拭し、二宮くんの言葉を借りるならば神格化した5人だからこそ魅せることの出来る笑顔がそこにありました。俺たちは無敵だ!俺たちが嵐だ!という強い想いがビシビシと伝わってきました。

大野くん
ハワイDVDで1番印象に残ってるのが大野くんのふにゃとした笑顔です。15年前はマイナスの気持ちを抱えたまま立っていたハワイという地に今はただただ楽しい気持ちで歌って踊ってる姿を見れたことが凄く嬉しかったです。嵐のリーダーが大野くんだからそこ今の嵐の姿があると日々思っています。これからも4人を後ろからそっと支えてあげて下さい。

翔くん
「嵐のファンでいて良かったと思えるような嵐になっていきたい」嵐ファン皆んなが口を揃えて言ってる「嵐のファンで良かった」って言葉思い翔くんにはちゃんと伝わっているかな?嵐を前へと突き進める原動力であり時には冷静に周りを見渡し軌道を調整してくれる。翔くんの進む道には一寸の迷いを感じないからメンバーもファンも安心してついていけると思います。チャオチャオ

相葉くん
前回のハワイで悔しい思いをしていた分ハワイに対しては人一倍強い思いがあっただろう相葉くんがハワイに戻ってこれてステージで踊ってる相葉くんは誰よりもキラキラ輝いていました。ハワイから戻ってきた頃の相葉くんってもう本当かっこいいって言葉で言い表せないぐらいかっこよくなってて、雰囲気だったりスタンスが変わった印象あったけれどDVDみてその意味がわかったような気がします。

二宮くん
大変よく頑張りました💮この一言に尽きます。にの大丈夫かな?心配だなぁ。とか言われたくない二宮くんだから何も言いません。いつもと変わらない菩薩のように優しい笑顔をしてる二宮くん、俺かっこいいだろ?と言わんばかりの表情で踊ってる二宮くん。二宮くんが魅せようとしてるものだけを感じ取って一緒に楽しみたい。でもこれだけは言いたい。前は絶対にみせなかった姿、弱い部分も少し私たちに見せようと伝えようとしてくれてありがとう。これも15年の成長だなぁとしみじみしてます。世界一かっこよかったぞ!!!!!!!!!

潤くん
素晴らしいステージを届けてくれて有難うございます。雨の中のパラドックスは潤くんの演出だと思ってます。天候まで操れる力を手に入れた潤くん頭が上がりません。私たちがみたい嵐をみせてくれてありがとう。新しいものをみせてくれることは嬉しいけど私は5人がステージに立って歌って踊ってる姿をみれたらそれだけで十分なのであまり気負わずに全ての責任も背負わずに潤くんらしくこれからも頑張ってほしいです。


15年いろんなこと経験してきたと同時にもう20周年に向けて進み続けてるんだなと改めて感じました。今までスクラム組んで5人でいろんなことを乗り越えてきたからこそ、本当の面白さはこれからだと思ってます。まだまだ進化し続ける新しいものを魅せてくれる5人にこれからもついていこうと思います。この先どんなワクワクを届けてくれるのか楽しみです。ただ20周年30周年、宇宙でコンサートやるといっても飛んでいけるようにお金を貯めておきます。ハワイコンサート発表されてから何を1番学んだのかというと、お金の大切さだよね。