お餅とマショマロと和也

雪見だいふくな彼が好き

二宮くんにやってもらいたいこと

皆さん各々二宮くんがこのCMやったら可愛いんだろうな〜とか二宮くんのこういう番組みたいな〜って思っていると思います。私も一杯あります。そこで、二宮くんにやってもらいたいことをまとめてみました〜(はい、拍手)

題して《二宮くんと××
(某アイドルグループの番組名のパロディー)


はい、まずはこれ!

二宮くんと雪見だいふく

二宮くんと雪見だいふくって相性抜群なんですよね。何故かと言うと、彼自身が雪見だいふくみたいなところがあるから。雪見だいふくって真っ白でふわふわしてて、柔らかくて甘くて優しい味わい。これってまさに偶然なことに二宮和也に当てはまるんです!二宮くんが雪見だいふくを食べてたら何て可愛いの?何てメルヘンなの?二宮くんも雪見だいふくもより一層可愛く愛らしく見えます、そう二宮くんと雪見だいふくってウィンウィンの関係。だからこそ、二宮くんに雪見だいふくのCMをやってもらいたい。
黄色いちゃんちゃんこ着てコタツでぬくぬくしてる二宮くん。二宮くんの膝の上にはネコちゃん。テーブルの上には雪見だいふく。大きなお口をあけてパクッと雪見だいふくを食べる。「ん〜〜美味しい」っと 。
f:id:saa_chan:20141219153352j:plain
この表情をするのです。極めつけは、雪見だいふくのキャッチフレーズである「お〜もちもちもち雪見だいふく♪」を二宮くんの声で。絶対可愛い。可愛い以外の言葉が見つからないぐらい可愛い。こんなに雪見だいふくにピッタリ当てはまる逸材って彼ぐらいだと思う。ぜひ、二宮くんに雪見だいふくのCM宜しくお願いします。



続いて、

二宮くんとヒモ役

今まで数々のドラマ映画に出演してきた二宮くんだが、恋愛ものに出演することはあまりない。そんな二宮くんに、是非とも「ヒモ」役をやってもらいたい……失恋ショコラティエのそうた君みたいな役も確かにみたいが、でも二宮くんはそういうTHEよりも少しズレている役のほうが二宮くんの魅力が発揮されると思う。そこで「ヒモ役」ヒモ役はヒモ役でもほっんとに史上最低レベルのダメ男。女は金と体ぐらいにしか思っていなく、仕事もせずにふらふらと女を渡り歩く毎日。何もすることなくただ毎日のようにギャンブルに走り、そして負ける。嫌なこと、納得のいかないことが起きると直ぐに女の体で欲求を満たし、女から金を巻き上げまたギャンブルに走る。こいつ飽きたなと思ったらすぐさま違う女のもとに去る。みたいなそういう役を二宮くんにやってもらいたいです。(私凄い心汚れてる人みたい笑)二宮くんのビジュアルは
f:id:saa_chan:20141219161725j:plain
こんな感じ、もしくは
f:id:saa_chan:20141219233230j:plain
こんな感じでお願いしやす。


次は、

《二宮くんと街ぶら

題して、「にのさんぽ」
ただただ、その辺にある商店街とかを目的もなくひたすら歩き続きるっていう30分番組。二宮くんとディレクターの2人だけでロケが行われる(しやがれのハワイの時のように)待ち合わせ場所の日テレに現れる二宮くん、するといきなりディレクターに「今日はここに行って下さい」っと。二宮くんの第一声「え〜今から行くの〜遠いよ〜」安定の文句から番組は始まる。二宮くんの文句は気にせずディレクターに連れられ、とある商店街にやってきた。ぶーぶー言ってた割に楽しそうにロケを熟す、途中で何か変わった食べ物を見つけ恐る恐る試食をする。「あ!美味い!」と一言。絶対思ってないだろと視聴者に思わせるような安定の食レポ。おばちゃんにやたら気に入られ試食を沢山すすめられ「もう腹一杯だよ…」とディレクターに小声で漏らす二宮くんや近所のちびっ子に遭遇し「嵐で誰が好きなの?」と質問し「相葉」と言われ「ッハハハハ!なんなんだろうね本当。今すぐ相葉さん連れてきて〜」と声を大にして言う二宮くんが盛り沢山な30分番組。最後は、「もう疲れたよ、そろそろ良くない?」の一言で終わる30分番組を日曜の午後14時ぐらいに流してほしい。


他にもやってもらいたいこと沢山あるけど、あげるときりがないのでこのへんで終えておきます。くだらないお付き合い有難う御座いました。